Tuesday, January 11, 2011

☆ ☆ ☆

Happy Belated New Year!!!

今年も良い一年になりますように。。☆**

アメリカ時間で言う昨日、23才の誕生日を迎えました。
私は日本生まれなので正確に言うとアメリカ時間の9日(日本は10日)にはもう23才になっていたんだけどね。。。

ディビット、エリーザ、アリ、スコットなどなどがドッキリパーティーをしてくれましたー☆

この巨大ケーキはデイビットがバイト先のキッチンで友達と作ってくれましたー!でかい!
まだ3/4以上残っているので寮に張り紙をして食べたい人に来てもらおうと思っています。
・・・もったいないもんね!

プレゼントにソニーのビデオカメラをもらったので、これからたくさんビデオをアップするかも?


グダグダなブログですが見てくれているお友達、今年もよろしくね!

No comments: