Friday, January 28, 2011

Apple Beeでステーキを・・

産婦人科に言ったら痩せすぎだから栄養士に合えと言われてしまった私。アメリカ人と比べるなよーと文句を言った。もちろん心の中で(笑)元々痩せ体質だから全然心配してなかったけど、体重計に載ったら結構痩せてしまっていた。ガビ――ン。

不規則な生活してたもんね。不健康だよね。もっと早くに宿題始めればいいものを、夜の10時に始めたりするから悪いのね。

食事は・・・・スーパーで欲しいものが売ってないってのも原因のひとつだな。大好きなお肉も怖くて買えない。。日系スーパーに毎日行けるわけじゃないから、好みのものが見つからないんだよね。こんな時やっぱり日本に帰りたくなる。

心配してくれたのか、デビ蔵が昨夜寿司屋に連れて行ってくれた。今夜はアップルビーでステーキ。デビ蔵、タックスリターンで1000ドル以上返ってきたらしく、たらふく御馳走してくれた(笑)別に良いって言ったのに。ありがとうよ。海老蔵。

No comments: